電話占い | 買い物も失敗しない | jasongissermusic

banner

大きな買い物を失敗しない

[easingsliderlite]
大きなものを購入する時って悩みますよね。人間の人生の中で最も大きなお買い物はマイホームではないですか?家を買う時って多くの方が念には念を入れてという精神で何年越しにでも悩むモノです。

悩んで悩んでやっとの思いで決断し購入したマイホームに購入後からも悩まされてしまう家というのがあります。人間の目で判断する事ができるのは、立地や値段というのが限界です。しかし、家が建つ場所には人間の目には見えない様々なものが付いているんです。

それを「霊」というのですがこういった部分は人間の目では判断できませんよね。しかし、住んでみて色んな事が悪くなってしまったりする事があるんです。それこそローンを払い始める所で急にリストラにあってしまう。

家族がいなくなってしまう

家族とのいざこざが絶えずせっかくのマイホームを家族のために購入したのに家族がいなくなってしまう。こんな事よく聞く話です。電話占いなどには、マイホームを購入する時に相談をしてくる依頼者がいます。

というのは、鑑定をすることができる占い師の中には透視能力に長けている占い師がいます。透視能力を使ってマイホームが立っている土地にマイナスの力を放っているものがいるかいないか?いわくつきの土地ではないか?

この様な事を教えてくれます。是非大きなものを購入する際には鑑定を依頼してみましょう。

占いというカウンセリング3

「私がさせていただくのはいわゆるタロット占いというものです。この占いでは長期的なものより、長くて2、3ヶ月先のことまでを見ていきます。それでもよろしければ占いますよ」

私が具体的に話さないことを微塵も怪訝そうにせず、丁寧に話してくれました。なんとなく、信頼感を持ちました。

「構いません、お願いします」

占い師はタロットカードを混ぜ、占う手順を行い、カードを並べました。

「カードの示したものを説明しますね。まず、これまでの話です。チャンスやきっかけはあったのに、それが結果や成功に辿りつかなかった。今のあなたはそこで苦しんで、行き詰っている。解決策、好転する手段を探して迷っている・・・」

私の顔を見つめたり、手元のカードを指したりしながら、占い師は言いました。私はどきりとしていました。占い師の言うことはあたっています。

まさにそのような状態を歩んできました。私はこれからの話が聴きたくて、少し身をのり出しました。占い師は慎重な様子で言葉を続けました。

「なにを願っているかうかがったわけではないので、その具体性は示せません。しかし、なにかにこだわり過ぎていませんか。とらわれていませんか。その考えや気持ちをなくす・・・手放せば、その願っていることはうまくいきます。問題はあなた自身の心持ちの状態です」

サイトマップ

サイトマップ

管理団体情報
jasongissermusic.com 運営事務局

サイトタイトル
電話占い | 買い物も失敗しない | jasongissermusic

サイトURL
www.jasongissermusic.com/

サイトディスクリプション
大きなものを購入する時って悩みますよね

管理者へのお問い合わせはコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

管理人オススメの電話占いサイト
■電話占いサイト ヴェルニ-http://vernis.co.jp/

Copyright(c) 2014 電話占い | 買い物も失敗しない | jasongissermusic All Rights Reserved.